« [検定] お嬢様の勘の良さわたくしが調べて差し上げます | メイン | [検定] 俺を貴方の虜にさせてみて下さい。(検定) »

[検定] あなたはどれだけ私に好かれるか!(こんな検定しなくても閲覧してくださるだけで大好き←)

[検定] あなたはどれだけ私に好かれるか!(こんな検定しなくても閲覧してくださるだけで大好き←)」が話題となっています!

作者さんの説明
おはようございます! こんにちは! こんばんは! 篠ですえ!! なんか検定作ってみたよ! 暇つぶしにでもどうぞw 結果についてはあまり気にしないでくださいw 悪い結果が出たとしても閲覧してくださるだけで大好きなんで← ちなみに、質問の数は25個。 すべての回答に点数が振ってあります。 4つの回答の中に、「1点」「2点」「3点」「4点」の回答がそれぞれあります。 ありえないと思いますが、すべての回答で「1点」の回答をした場合でも25点です。 そして、すべての回答で「4点」の回答をすると、100点満点です! 見事、100点満点だった方には何かがあります!(あまり期待しないでくださいw) それではどうぞ、挑戦してみてください!! チラッ  |_∧  (あわよくば、評価とかコメントとか…)  |∀゜)  |⊂  |/  |′

早速みてみよう

About

2015年08月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] お嬢様の勘の良さわたくしが調べて差し上げます」です。

次の投稿は「[検定] 俺を貴方の虜にさせてみて下さい。(検定)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い