« [小説] ♪ボイメン短編集♪ Yankee5ver | メイン | [検定] お嬢様が学校に遅刻した時に言うと良い言い訳をわたくしが調べて差し上げます »

[小説] 【あんすた】俺だけを求めて *短編集【ヤンデレ】

[小説] 【あんすた】俺だけを求めて *短編集【ヤンデレ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇ、俺だけを見てよ」 「俺以外と喋らないでよ」 「もっと俺を見てくれよ」 「もっと俺をアイシテヨ」 __________________ こんにちはまめちゃんです 遂に禁断の掛け持ちに手を出しました( ;´Д`) もう一つの方も見てやってください! ↓ 【あんすた】転校生は衣更真緒と全く同じ苗字のそっくりさんでした!?【衣更真緒】 題名見てわかる通り、ヤンデレ要素有りです! 苦手な方は見るのを控えてください! 後、最更遅れるかもです

早速みてみよう

About

2015年08月11日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ♪ボイメン短編集♪ Yankee5ver」です。

次の投稿は「[検定] お嬢様が学校に遅刻した時に言うと良い言い訳をわたくしが調べて差し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い