« [小説] カイワレハンマー | メイン | [小説] カイワレハンマー »

[小説] 怪盗Red.。

[小説] 怪盗Red.。」が話題となっています!

作者さんの説明
- 今をときめく怪盗Red。 そんな彼、怪盗Redを知らない人はいません。 ・ 白のハットに白の靴。 白のマントに白の手袋。 白い仮面に白のタキシード。 その胸ポケットには赤い1輪のバラ…。 ・ 私が彼に出会ったことで動き出します。 ・ ………波乱の予感です。 - - ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ こんばんは!makilonです! ずっと考えてた小説です。 読んだら評価してくれると嬉しいです! まだストーリーは書かないので登場人物だけ 見て楽しみにしといてくれると嬉しいです。 あと、この小説から、評価が良かったら更新? みたいな感じにしようと思ってるのでよろしく お願いします(><)

早速みてみよう

About

2015年09月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] カイワレハンマー」です。

次の投稿は「[小説] カイワレハンマー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い