« [小説] 隣人はYouTuber《マホト》 | メイン | [検定] 受けるまでなんのことかわからない検定 »

[小説] 小説の書き方【オリジナル】

[小説] 小説の書き方【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、名乗る名前はありません。が、自分の個人的な、あくまで個人的な小説の書き方を書かせていただこうと思います。 なお、私は台本書きも小説書きも賛成派です。両方大好きです。 なぜなら物語優先な人なのです。 そんなわけで基本的な事から応用編まで書かせていただこうと思います。 物語を面白くする方法、表現方法、以下略。 注意 *これはあくまで作者の個人的意見(見解)です *実在の人物、地名、団体とは全く関係ありません(名前などが出てくる可能性はあります) *私が教えれるのは「ケータイ小説」の書き方。です、市販の小説などとは違う点(改行方法など)がございます。 *とても分かりやすいわけではありません

早速みてみよう

About

2015年09月01日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 隣人はYouTuber《マホト》」です。

次の投稿は「[検定] 受けるまでなんのことかわからない検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い