« [小説] 結局俺のイラスト集。 | メイン | [小説] 私の周りはなにやら賑やかです。 »

[小説] 生意気男子の佐野くん。

[小説] 生意気男子の佐野くん。」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . 「何?何か用?」 「別に、お前のことなんてどうでもいい。」 口が悪くて、態度も悪い。 なのに 「ここは、こうやるんだよ。」 「貸せって、これは俺が持つ。」 なんで、たまに優しくなるの。 生意気な佐野くんの本性は? 同時進行で、臣と隆二のストーリー書いてます。 さよなら。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yik4187sad2/

早速みてみよう

About

2015年09月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 結局俺のイラスト集。」です。

次の投稿は「[小説] 私の周りはなにやら賑やかです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い