« [小説] 許されない恋_JN side | メイン | [小説] 【獄都事変】獄卒たちと元死神 »

[小説] □モ□ノ□サ□シ□

[小説] □モ□ノ□サ□シ□」が話題となっています!

作者さんの説明
※attention※ このお話はオリジナルになります。 普段書いているお話とはテイストも要素も何もかもが違いますので、お気を付け下さい(注意はしたゾ、って事で) 夢も希望も未来も救いも無い、アタシマジで大丈夫?ちょっとアレが違う方向に行っちゃった?感が満載のお話ですので毒気や負に弱い方はとっととお戻り頂きたい(二回も言ったからネ☆) アタマの中で思い描いていた事をお話にしてたらどうなるんだろう、という「永遠に夏休み」状態の自由研究的なモノでございます。 所謂「晒し逃げ」ってヤツですよ!!と声を大にして申し上げときます(笑) 鉄壁のメンタルを誇る方だけついて来て下さい← ※お話の中に出てくる人物名は全て架空です。被ってたらメンゴ☆ ■あれちゃん■

早速みてみよう

About

2015年09月09日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 許されない恋_JN side」です。

次の投稿は「[小説] 【獄都事変】獄卒たちと元死神」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い