« [小説] 私のちょっと愉快な日常『実話』 | メイン | [小説] 野良と浮世離れな日常劇 »

[小説] 好きって言えよ

[小説] 好きって言えよ」が話題となっています!

作者さんの説明
このお話は… モテる高1女子 笹川乃亜(ささがわのあ) 「もう!いい加減にして!」 クールな高1男子 瀬良椋(せらりょう) 「……あんま、嫉妬させんなよ」 関西弁高1男子 一之瀬真帆(いちのせまほ) 「ノアちゃん、めっちゃカワええな」 ドS系高1男子 黒木翔(くろきしょう) 「俺以外の男に見せんなよ、その顔」 可愛い系高1男子 中村遊馬(なかむらゆうま) 「もう、可愛すぎだよ!」 シスコン高3男子 笹川レオ(ささがわれお) 「俺の妹(嫁)に手、出したら…殺すぞ」 保健の変態教師 清野京介(せいのきょうすけ) 「では、実技の補習を始めますか」 で、お送りする恋愛小説です 内容は 「女子なのに突然、男子校に転入させられてしまい逆ハーレム状態に陥った一人の可愛い女の子」の、お話です ではでは、どうぞ! ※この小説には非現実的な要素を含みます ※名前には非現実的なものも含まれています ※誹謗中傷、荒らし等はお控え下さい。又、コメント欄へ中傷的内容を書き込まれた場合はそれなりの対処をするので書かないでください

早速みてみよう

About

2015年09月19日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私のちょっと愉快な日常『実話』」です。

次の投稿は「[小説] 野良と浮世離れな日常劇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い