« [小説] 階級戦争〜永遠に閉ざされた絆〜 | メイン | [検定] 貴方の中のA型を%で表すと? »

[小説] 私が何したっていうの?

[小説] 私が何したっていうの?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃーっす! 剣桜です! この作品は、友達と合作してます。 ま、私の文才は宇宙へ旅立ったので、99.9%は友達に任せますよ。 これはシリアスっぽい小説ですww じゃ、読んでってね! ________________________ どうも! 剣桜と言えば舞生もお忘れなく^ ^ 文才?なんですかそれ← 剣桜ときらにまかせまーす☆ だって私国語できないんだもん♪ よろしくお願いします!!!!! ________________________ 初めまして! きらです。 トップバッターなので心配だけど、がんばりまっす! 追記 あれれ? お星様が黄色く輝いてらっしゃる!!!!! 評価してくださった方、ありがとうございます! これからもよろしくです。

早速みてみよう

About

2015年09月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 階級戦争〜永遠に閉ざされた絆〜」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の中のA型を%で表すと?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い