« [小説] Forever… 続編 | メイン | [小説] 最近のJKの自撮りを描いてみた【イラスト集】 »

[検定] 貴方が階段を駆け下りると必ず変な人が登場するのさ☆【検定】

[検定] 貴方が階段を駆け下りると必ず変な人が登場するのさ☆【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! キチガイ.ウサギ駄作者・エリんだお☆☆ ウサギの耳は……しぼんでる?!(゚д゚lll) タイヘン、水を吸わせないと← はい。というわけで検定です!(((o(*゚▽゚*)o))) ↑前置きは何も関係ありません!ww またまた作っちゃいました。。。 貴方が階段を走って降りています!! そしたら何か起こりました!!(((o(*゚▽゚*)o))) 何が起きるのかはシークレットですよ☆☆ (TvT)ムフフ……。 何の検定なんだろうね。謎です。笑 あと、文才無いです!←大事です!! さて、説明はたったのこれだけ☆☆ 駄作者「うおーーー!!!ヒーハー☆☆☆」 貴方「邪魔だ、急いでるからドケェェ!!!」 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 それじゃあ早速、階段ダッシュだーッ!!↓ 追記 2015.09.29 ……?! 星が黄色い!!(((o(*゚▽゚*)o))) 順位……総合11位っ?!?(゚Д゚) あああっ、ありがとうございます!! 皆さん本当にありがとうございます!!! 階段滑り土下座!!← ダダダダ………… い、痛いっ膝が痛い(´・_・`);;

早速みてみよう

About

2015年09月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Forever… 続編」です。

次の投稿は「[小説] 最近のJKの自撮りを描いてみた【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い