« [検定] 【班クソ】貴方がもし班クソメンバーだったら | メイン | [検定] 任務!!(☆∀☆)←コイツを撃破しろォォォ!!【検定】 »

[小説] 好きという名の感情論

[小説] 好きという名の感情論」が話題となっています!

作者さんの説明
見た目はジョンイン、中身はテミン君。 こんなことってありえる・・・・・・!? カイ「ふふ。大好きだよ。」 誰にでも優しくて彼女の私にはすごーく優しくて自慢の彼氏ジョンイン。 そんなジョンインがある日ジョンインの親友と雷に撃たれたと聞いて走って病院に駆けつけた。 そこで見たのは カイ「・・・・・・気安く触るなチビブス」 「は・・・・・・い?」 テミン「御見舞!?ありがとう!ギューしたい!」 女嫌いのテミン君がジョンインに、優しい彼氏ジョンインがテミン君になっていた! しかも チュッ カイ「え?戻った・・・・・・?」 どちらかと私がキスをすると一時間だけ2人が戻るという謎の事態! 2人は戻れるのか!? カイ「好きな人の顔面でキスしてやるんだから文句言うなチビブ。」 テミン「なんか・・・・・・嫉妬する」 そして私はジョンイン(中身テミン君)とやっていけるのか・・・・・・!? ーーーーーーーーーーー レタスです! 多分不定期更新になります( 笑 ) カイテム。ただのカイテム。 某ドラマを見てたら入れ替わり書いてみたく書いてみました( 笑 )

早速みてみよう

About

2015年10月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【班クソ】貴方がもし班クソメンバーだったら」です。

次の投稿は「[検定] 任務!!(☆∀☆)←コイツを撃破しろォォォ!!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い