« [検定] ねぇねぇそこのキミ!!この検定目から花子がでて、鼻からクリスティーヌがでるくらいおもしろいから。ほら、ポチッって!早く! | メイン | [検定] アナタの年齢あててみます!!…多分←← »

[検定] 声質となにかを調べてみたり(`^ω^´)検定

[検定] 声質となにかを調べてみたり(`^ω^´)検定」が話題となっています!

作者さんの説明
制作中…!! 少し高めのイケボ(笑)ことReyです(´-ω-`) 今回は貴方のお声を調べたいと思います(キリッ 前作は結構当たってたんだっけ…? ちなみに前作はこちら↓ (link:声質となにかを調べてみたり[`^ω^´]検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/c3268f26402/) 過去1位とお星様が260越え……(’-’ ) さすがにびびったね、うん まぁそれとこれは別で(キリッ 今回は当たる気がしない(キリッ 声って人それぞれ違うよね… しかも世界の人口は70億人っすよ? 日本でも1億人いるのに…(マジレス ハハッ…当てれる自信がないっすよ…(・∀・` ) 当たるかは貴方の運と  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 俺の書いた時の運の良さ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ で決まります…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ --- 一応計算しながら設定してます汗 作った人なら編集でわかると思うけど… 結構複雑やんな……(苦笑 ---注意…! 当たらん、当たらなさすぎる。 作成中なので現在結果3つしか作ってない 7こぐらいは作る予定(’-’ )

早速みてみよう

About

2015年10月11日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ねぇねぇそこのキミ!!この検定目から花子がでて、鼻からクリスティーヌがでるくらいおもしろいから。ほら、ポチッって!早く!」です。

次の投稿は「[検定] アナタの年齢あててみます!!…多分←←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い