« [小説] イラストーン | メイン | [検定] ☆イケメン女子☆(`・ω・´)キリッ »

[小説] 【班クソ】裏事情 。

[小説] 【班クソ】裏事情 。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「もう、お願いだから 関わらないで。」 私が初めて、班クソメンバーと関わった時 もう、彼らが嫌で嫌で 仕方がありませんでした。 『……んなこと言うなって!!』 『‥‥私についてきて?』 ‥‥いい方にも悪い方にも、変わっていったのは 彼等のせい。 ネガティブな私が、うるせぇ奴らと過ごしていった そんな、昔話です。 . _はいどうも、天宮みんくです。 今回は本当に唐突。 唐突すぎる班クソの、小説です。 _人人人_ > 小説 <  ̄Y^Y^Y^ ̄ 驚きますよね。私もです。 このアイデアが頭にふっと浮かんだ時は、驚きのあまりそのまま寝ました。 まぁ簡単に言うと私の昔話です。 ネガティブだった私が今の性格に変わった理由 そんなところですかね。 班クソを知らない方へ↓ (link:私の班がクソすぎて泣きたい:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mink18/) シリーズ一覧↓ (link:班クソリスト【1〜7 +a】:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mink1/) では、拙い文ですが どうぞよろしくお願いします。 .

早速みてみよう

About

2015年10月18日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラストーン」です。

次の投稿は「[検定] ☆イケメン女子☆(`・ω・´)キリッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い