« [小説] 也川塗とそのお姫様 | メイン | [小説] 女子の学校&日常あるある劇場!! »

[検定] 貴方はスターシードなのでしょうか?検定

[検定] 貴方はスターシードなのでしょうか?検定」が話題となっています!

作者さんの説明
こんばんは!相模 べこです!( ´ཫ` ) 貴方はスターシードなのか、占います! スターシードとは、地球外の惑星や天体、銀河から地球の波動上昇をサポートするために、地球に転生をしてきている魂のことだそうです! 神秘的で素敵!(きらきら) 妄想癖の私の検定が暇つぶしになれば超ハッピーです! この欄って書くこと思いつかないのでさっそく占っていっちゃってください!(ぺこり)

早速みてみよう

About

2015年10月26日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 也川塗とそのお姫様」です。

次の投稿は「[小説] 女子の学校&日常あるある劇場!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い