« [小説] 7人との素敵な恋 | メイン | [占い] [おそ松さん]添い寝松さん »

[占い] 貴方のラッキータイムを調べます!!(≧∇≦)

[占い] 貴方のラッキータイムを調べます!!(≧∇≦)」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者・エリんです!! (((o(*゚▽゚*)o))) 今回は、貴方のラッキータイムを占います! 何時何分にお願いごとをすると叶うのか、 お調べ致しますぞえ!(≧∇≦)ぞえぞえ〜!← 因みに駄作者は5時01分でした。 凄い早起きですね。笑 それでは、 貴方のラッキータイムを見てみましょう! 追記 2015.11.5 ファあああああ?!?!?(゚Д゚) ほ、、星が黄色になりました!!! 総合4位だとォォォォォォォ!!!!!!?(゚Д゚)?(゚Д゚) 皆様、本当にありがとうございます!!! 午前7時42分に土下座ぁぁぁぁ!!!!!!!! ←

早速みてみよう

About

2015年11月05日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 7人との素敵な恋」です。

次の投稿は「[占い] [おそ松さん]添い寝松さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い