« [検定] 【暇潰し】貴方のラッキーアイテムは? | メイン | [小説] 水玉のハンカチ »

[検定] 押してみな、ロープウェイ乗れるから。【検定】

[検定] 押してみな、ロープウェイ乗れるから。【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者・エリんです! (((o(*゚▽゚*)o))) 貴方は今、ロープウェイに乗れました!! 「展開早っ」← そして故障しましたぁぁぁぁ!!!! 「展開早っ」← なんと現在進行形に、 貴方の乗っているロープウェイが故障!← 無事脱出してください!!← 「現実的には無理だろ」 駄作者「二次元は無限大だ!!」←格言? ☆注意☆ ・文才ナシ。台本書き。 ・もうぶっ飛んでる。駄作者は大馬鹿。 ・質問数が少なめ ……まあ、気楽にやってみてください!笑 それでは、 ロープウェイから脱出だぁぁぁ!!! ((((;゚Д゚)))) 追記 2015.11.6 うわあああ?!?!Σ(゚д゚) 別作品の準備をしていたら…… 星が黄色くなりました!!! そ、総合12位……ええええええ!!!! ?(゚Д゚)?(゚Д゚) 皆様、 いつも本当に応援ありがとうございます!!泣 ロープウェイのロープで土下座ぁぁぁ!!!←

早速みてみよう

About

2015年11月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【暇潰し】貴方のラッキーアイテムは?」です。

次の投稿は「[小説] 水玉のハンカチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い