« [小説] × カノジョ失格 × 《 ren.N 》 | メイン | [小説] 私の彼はツンデレです。2 »

[小説] とある少女の変わった日々

[小説] とある少女の変わった日々」が話題となっています!

作者さんの説明
どんな話になるか私にもわかりません← 幽霊の話になることは確かなんですけれども! あ、ホラーじゃないですよ♪ 私自身ホラー書けません。 友だちとの合作です! いつ更新停止になるかわかりません。(更新停止にはしないと思います……どっちだよ、って感じですね) っていうかこの題名何(;¬_¬) もはや、題名でも何でもないですね… 11/26  題名を、 ネーミングセンスないねん ↓ とある少女の変わった日々 に変更いたしました!

早速みてみよう

About

2015年12月03日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] × カノジョ失格 × 《 ren.N 》」です。

次の投稿は「[小説] 私の彼はツンデレです。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い