« [検定] あなたの元へはどんなサンタが来るのか検定 | メイン | [小説] ☆トリップ方法紹介部屋☆3 »

[小説] いろいろとおかしい気がする.....のは気のせいじゃない

[小説] いろいろとおかしい気がする.....のは気のせいじゃない」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちは(^-^)/ *sumina*です 今回は実話です! 私の班員がいろいろおかしくて(私の扱いが酷すぎて) 悲しくなってきたのでかくつもりです 詳しくはManakaがかいてくれる......はず? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やぁやぁ皆さま!Manakaでございます。 登場に遅れました……完璧に!!! suminaと共に頑張りますq(^-^q) 私はsuminaよりも文才ゼロ。

早速みてみよう

About

2015年12月23日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの元へはどんなサンタが来るのか検定」です。

次の投稿は「[小説] ☆トリップ方法紹介部屋☆3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い