« [占い] 【おそ松さん日替わり】はなまるぴっぴはあなただけ | メイン | [小説] 小5まりんが書くおりじなる!イラスト集! »

[占い] 今日の松は?伝説の6つ子「日替わり」6つ子「俺だよな/僕だよね」

[占い] 今日の松は?伝説の6つ子「日替わり」6つ子「俺だよな/僕だよね」」が話題となっています!

作者さんの説明
初めて日替わりを書きます おそ松さん沼にどっぷりつかっちゃいました ちなみに推し松は一松です、まぁ全員可愛いですけどね もしかしたら推し松多くなるかも… ご了承ください あ、カプでいうと色松が一番かな 下手かもしれないけど楽しんでくれたらうれしいです 今あるのは おそ松×1 カラ松×1 チョロ松×1 一松×1 十四松×1 トド松×1 です! リクあったらどうぞ! もしかしたら作るかもしれません

早速みてみよう

About

2015年12月24日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【おそ松さん日替わり】はなまるぴっぴはあなただけ」です。

次の投稿は「[小説] 小5まりんが書くおりじなる!イラスト集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い