« [小説] 【リク募集中】絵を描かせてください! | メイン | [小説] 本当にあった泣けるお話 »

[占い] 【おそ松さん】恋、教えてあげよっか?【日替わり】

[占い] 【おそ松さん】恋、教えてあげよっか?【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
  「国語担当の松野おそ松でーす!勉強以外のことも、沢山教えてあげる。」 「数学担当の松野カラ松だ。お前は、俺の罠にかかった可愛い可愛い子猫ちゃんか?」 「地理担当の松野チョロ松です。スパルタで行くから。覚悟してね?」 「理科担当の松野一松。基本やる気ないから。取りあえず、楽しいことしよっか。」 「はいはーーーい!歴史担当の松野十四松!早く終わらせて、イチャイチャしよう!」 「僕は英語担当の松野トド松。君可愛いね♡勉強なんかしないで、僕と遊ぼうよ!」 今日は誰に何を教わる? ▽恋 ▽恋 ▼愛 ____________________________________________ 一応、小説でおそ松の家庭教師ものやってます。 そちらも見てみてください☆ (土下座)

早速みてみよう

About

2016年01月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【リク募集中】絵を描かせてください!」です。

次の投稿は「[小説] 本当にあった泣けるお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い