« [占い] 【あんスタ】若干背後注意!?日替わり♪ | メイン | [小説] 夕焼けと月と »

[小説] 暴走族iKON 〜HANBIN〜 2

[小説] 暴走族iKON 〜HANBIN〜 2」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして(^ω^) 暴走族iKONのトップキムハンビン様との 恋を描いていきたいと思っております… 。 ______ ある日転校してきた貴方 .. そこの学校にはある暴走族が .. その姫に選ばれてしまった貴方の運命は? ______ はじめての作品なので誤字脱字あるとおもいます。 見ていて良いと思ったら星などお気に入りなどよろしくお願いします(^ω^)❤ Twitter → @ikonicmousou えっとですね …1で終わらせるつもりが終わりませんでしたので2に続きます よければ見てください❤

早速みてみよう

About

2016年02月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【あんスタ】若干背後注意!?日替わり♪」です。

次の投稿は「[小説] 夕焼けと月と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い