« [検定] 貴方に似合う制服はどれなんだぁぁ(((( | メイン | [検定] あなたに似合う名言を調査します! »

[小説] 星が綺麗ですね。

[小説] 星が綺麗ですね。」が話題となっています!

作者さんの説明
星が綺麗な夜 もしかしなくても、そこから全てが変わった。 「 星が綺麗ですね~。」 彼「えッ... 」 なぜに勘違いするんだ。 なぜに私に嘘つく必要があったんだ。 分からないよ。どうして、教えてくれないの? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうも!!おひさしぶりでございます。 前までの作品、...キャラが掴めない! って事で諦めて消そうとしたら番号?忘れてて消せませんでした... ってことで、今回は完全オリジナルで書いていこうと思います!! (悲恋です。嫌な方はお戻りを...) それでは、お楽しみください!!!!!!! アッ...短編です!!!!!!!

早速みてみよう

About

2016年02月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に似合う制服はどれなんだぁぁ((((」です。

次の投稿は「[検定] あなたに似合う名言を調査します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い