« [小説] *皆で、今日あったことを語り合いません?【実話】 2* | メイン | [小説] イラスト描いちゃいました。 »

[小説] BTSの愛する女の子

[小説] BTSの愛する女の子」が話題となっています!

作者さんの説明
RM「大丈夫?荷物重くない?持とうか?」  「ナムオッパ、これくらい持てます...」   YG「何かお前顔赤くねえか?熱あるんじゃね?」  「ユンギオッパ、私元気です!笑」 JN「こら、ちゃんとトマトも食べなきゃダメでし ょ」  「はい。食べます…」 HS「(パシャ   え!寝起き超可愛い!☆」  「おっぱ、勝手に撮らないでください」 JM「一人で行ける?ついていこうか?(´・_・`)」  「トイレくらい一人でいけます(´・_・`)」 TH「 かーまーちーょー (°∀° )/ 」  「はいはい(´-ι_-`)」   JK「ねー!あれとあれ取って!ねー!ねー!」  「どれ?ねぇ、あれってどれ?笑」 방탄소년단 のマンネは可愛い可愛い女の子 誰にも愛される、素直で素敵な女の子 そんな彼女にも、一つ深刻な悩みが… それは 【メンバーの愛が強すぎること】 【メンバーが過保護すぎること】 彼女は毎日、悩まされています(´-ι_-`) ーーーーーーーーーーーーーーーーー あんにょん(°∀° )/ 作者のパクミンです! ぼちぼち更新していきます! ・゚゚・(>_<)・゚゚・。 駄作と思われます!

早速みてみよう

About

2016年03月30日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *皆で、今日あったことを語り合いません?【実話】 2*」です。

次の投稿は「[小説] イラスト描いちゃいました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い