« [検定] 貴方が、僕の暴走を止められるのか、検定したいと思います。 | メイン | [検定] 【検定】貴方の有言実行度は!? »

[小説] HiGH&LOW 愛された女3

[小説] HiGH&LOW 愛された女3」が話題となっています!

作者さんの説明
第3作めです!! ここまで、書くとは思ってませんでした でも、書き続けていきます お気に入り登録も宜しくお願いしますm(_ _)m では、3作目どうぞ!! ヒロト/俺のこと早く好きになれ....バカ スモーキー/俺と高く飛ばないか? コブラ/一生、俺のものだ 良樹/誰にも渡さない 日向/華を守れなかった分、お前を守るから rocky/お前は俺の女だろ? えーと、一言でいえば逆ハーレムですね...うん どこの仲間にも入らない彼女 伝説の女と呼ばれている彼女は 実は恋愛初心者 華を殺した人を探すため 今日も、情報集めている

早速みてみよう

About

2016年03月28日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が、僕の暴走を止められるのか、検定したいと思います。」です。

次の投稿は「[検定] 【検定】貴方の有言実行度は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い