« [小説] [新中2イラスト集]結構自信あったりなかったり… | メイン | [小説] 無限時空〜孤独の罪と世界の死〜 »

[小説] 君のいない僕の夏

[小説] 君のいない僕の夏」が話題となっています!

作者さんの説明
君のいないこの夏、私は何を考えていたのだろうか? 何を感じていたのだろうか? 君がいないこんな世界、破壊されて、終わってしまえばいいと思う。 神様、私からあの子を奪わないで…… 君が助かったなら、私は……私は…… _________________ はじめましてー!!リペアです!!☺ 今回はちょっと切ない恋!?的なやつをやってみようと思います! 文章破壊的ですがよろしくお願いします!(*^^)v

早速みてみよう

About

2016年03月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [新中2イラスト集]結構自信あったりなかったり…」です。

次の投稿は「[小説] 無限時空〜孤独の罪と世界の死〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い