« [小説] 冴えない私の、冴えない恋。《オリジナル》 | メイン | [検定] あなたはテンションが高いのか調べますっ! »

[検定] 貴方の大雑把度どの位かな!?

[検定] 貴方の大雑把度どの位かな!?」が話題となっています!

作者さんの説明
ハイッ☆どうも藍色です★ いやぁ、この前の検定 『貴方のイケメン度どの位かな!?』 で、虹色蜂蜜さんが“女子力を占ってください!” 的なことをいわれたのでその逆(?)を作ってみました 虹色蜂蜜さん、ごめんなさい! これ書く前に土下座1時間しましたので許してください← はい、話を戻して貴方の大雑把度を調べます! コメントは諸事情によって返せません! ごめんなさい(o_ _)o できれば、他の作品も見てください((宣伝)) できれば、星をポチっと((願望)) よろしくお願いします★(●・v・人・v・○) 女子でも男子でもオールOK★ カモンMySpacehoney★ ((嫁に来い★)) 当たる確率0.0000000000001%だよ(^^)v

早速みてみよう

About

2016年03月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 冴えない私の、冴えない恋。《オリジナル》」です。

次の投稿は「[検定] あなたはテンションが高いのか調べますっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い