« [小説] << ツインタワー と △▼ | メイン | [小説] 【赤髪の白雪姫】ゼンの妹は、リュウの彼女です »

[小説] 【千と千尋の神隠し】 離せない君の手

[小説] 【千と千尋の神隠し】 離せない君の手」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! Ginです。 この作品を作ろうと思ったきっかけ 2月20日にテスト終わってきゃっほーいしてたら約1年前の金曜ロードショーで千と千尋の神隠しを偶然見つけました。 ハク格好いいね笑 ジブリ凄いわって改めて思いましたね。 別の作品もあるのに掛け持ちしちゃってすみません… 言い訳しますとこれでも我慢しました。 このお話はハクと千尋が出会って、(名前)ちゃんに会うところから始まります。 補足 いや、やっぱり(名前)ちゃんしばらく出てこなさそう。←スイマセン 続編までいく予定です。 重要なのは続編からだと思う…? ここから追加ですけどもハクside多めです。 映画の内容に少し沿っているので… それを理解した上でどうぞ! 宣伝ばかりでごめんなさい。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiyomina601 ↑良ければ読んで下さい。 プロローグの内容大分変えました。

早速みてみよう

About

2016年04月23日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] << ツインタワー と △▼」です。

次の投稿は「[小説] 【赤髪の白雪姫】ゼンの妹は、リュウの彼女です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い