« [小説] 【文スト】キャラが〇〇デレになったら・・短編集・・ | メイン | [小説] いのちゃんは猫じゃにゃい! »

[小説] あの子はかわいいマフィアの子。【理科嫌い克服のために作った擬人化小説。】

[小説] あの子はかわいいマフィアの子。【理科嫌い克服のために作った擬人化小説。】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺の部下は。 「バカですか刺しますよ」 「それでもボスかこのどアホ」 まあ、結構毒吐くんだけどさ。 「気をつけて下さい、私達のボスなんですから」 「毎回守ってるこっちの身にもなれ」 なんだかんだ守ってくれるの。 かわいいでしょ? オリジナルに挑戦してみた。 2年の理科ムズイんだよぉおおおお!!! というわけで作りました。 V、Ω、A、W、J、Sが人間になってます← 電流のトコのマフィアパロだよ! 考え出したら止まらなくなった妄想を書き止めよう。 まだ中2以下だよ!って言う人も、まあ、予習の気分で見て下さい(笑)

早速みてみよう

About

2016年06月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文スト】キャラが〇〇デレになったら・・短編集・・」です。

次の投稿は「[小説] いのちゃんは猫じゃにゃい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い