« [小説] ずっと前から君が好きでした。 | メイン | [小説] 【オリジナル】 さて、好きな人と付き合えるかな? »

[小説] 【募集企画】理想郷と夢の国【募集中!】

[小説] 【募集企画】理想郷と夢の国【募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
世界を見回した。 太陽が満ち欠けをし、空からは悪魔が降り立ち、地面から天使たちが這い出していた。 魚や鯨が空を飛び、火を吐く怪物が妖怪に取り憑かれていた。地球と火星と木星と土星が地続きとなり、名伏しがたいものどもが渡りを始めていた。 糸が絡まるように、世界も辻褄が合わなくなり、崩れていく。夢なのだから、仕方ない。 あぁ、もう、終わるのね。 「次の夢が、いい夢でありますように」 おはよう、_____。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖ どうも、夏蜜柑です! 募集企画、第1作目開始でございます。 方針としては、ミステリーやシリアスでいこうと思っております。 もちろん、ギャグも交えていきますので、重いのが苦手な方もどうぞご参加下さい… あと、初めてですので矛盾点があれば指摘してくださると助かります… テンプレ↓↓ (link:理想郷と夢の国【名前】:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/368cf29e293/)

早速みてみよう

About

2016年06月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ずっと前から君が好きでした。」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】 さて、好きな人と付き合えるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い