« [小説] 【BL】理想と家庭教師 | メイン | [小説] 【ヒロアカ】私のそばにいつも 【オールマイト】 »

[検定] 貴方は彼氏に『同居しよう』って言われた時どんな反応をする!?

[検定] 貴方は彼氏に『同居しよう』って言われた時どんな反応をする!?」が話題となっています!

作者さんの説明
はーい(^O^)/ 白福ショートケーキですよー! マジでさーもうさー 作り過ぎだわ…← 初検定ですよ!しかも文ストじゃ無くて! 楽しんでくれると嬉しいです! ☆荒らし、意味の無い低評価はやめてください 先に言っておきます。当たりません!←←← コメントお待ちしてます! 宣伝↓(完結済み) (link:文豪ストレイドッグスあるあるーッ!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/06ea37aecd1/) その他連載中! ……Ready?

早速みてみよう

About

2016年06月19日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】理想と家庭教師」です。

次の投稿は「[小説] 【ヒロアカ】私のそばにいつも 【オールマイト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い