« [小説] 嘘つき探偵 | メイン | [小説] 俺の彼女がクッソ可愛い【男主】 »

[検定] 貴方の変人&変●レベルを検定したいと思います!ドャァ

[検定] 貴方の変人&変●レベルを検定したいと思います!ドャァ」が話題となっています!

作者さんの説明
さぁここでは貴方の変人&変態●レベルを検定出来ます もしかしたら、私/僕/俺は真面目だーなんて思っていても違う結果が出てしまうかも知れませんよψ(`・∀ψ・´)ププッ それにしても、聞いてくださいよこの検定と同じやつ一回作ったんですよまぁ…………フラグがたって消えたんですけど……………ハイ 因みに●の部分は態ですよ では、そろそろ時間なので検定に向かいましょう!次は注意となります 〜〜〜〜アテンション〜〜〜〜 ・コメント欄での暴走又は腐発言は禁止といたします

早速みてみよう

About

2016年08月03日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 嘘つき探偵」です。

次の投稿は「[小説] 俺の彼女がクッソ可愛い【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い