« [検定] あなたはうさぎ系女子か検定します!!←【女子限定(?)】 | メイン | [小説] 汚絵描き投稿 »

[小説] やまいのたちが実るまで

[小説] やまいのたちが実るまで」が話題となっています!

作者さんの説明
「あのね、俺、山田のことが好き...なの」 「えっ!?伊野ちゃんなんでこんな所に...???」 気持ちを紛らわすために俺は...... 「伊野ちゃんはっっ...俺のことが好き...なんだろ!!」 はい、皆さんおはよう、こんにちは、こんばんわ笑 ふざけましたスミマセン...潤太ともうします!! 【伊野ちゃん受け~】って小説を書いているものです! まぁお気づきかもしれませんが、激しい、ですね、 セックs...ヴヴん、失礼しました。口が滑る所でした。 んまあ、そうですねblの激しいやつを書いてますということで。 でわでわ。お話のご紹介を。 ※貴方は出てきません! ※激しい場面がたくさんっ、たっくさん出てきます!苦手なかたはバッグ! ※blです! あのシーンが出てくる話には*←をつけます! コメントや評価、お気に入り是非是非お願いします! こんな感じでしょうか!でわ第1話へGo!!

早速みてみよう

About

2016年08月06日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはうさぎ系女子か検定します!!←【女子限定(?)】」です。

次の投稿は「[小説] 汚絵描き投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い