« [小説] 続、妄想癖。 | メイン | [小説] 俺様ゆんぎ君。 »

[検定] さ よ な ら 世 界 。

[検定] さ よ な ら 世 界 。」が話題となっています!

作者さんの説明
よー僕です、木田くんです。(地声) 最近悩んでる事は左眼のコンタクトがなかなか取れないことです。 それと、お前ら!!!! ここで少し、少しだが、俺を怒らせてしまう何かを説明しよう!!!← 最近コメントすげー増えた。すげー嬉しいんだが。 その中でコメントした人とコメントした人が俺の検定のコメント欄で無駄な事話すんだよな。 別に怒らねーけどそいつ非表示にさせてもらうんでもう一生俺と話せません(黒笑) 本気で相談しに来てくれてる人がいんのにてめーらのどうでもいい会話でかき消すなっていいてーんだよ。 「面白かった」 「相談がある」 「友達になりたい」 「趣味とか年は?」 「好き(白目)」 とか、すげぇ嬉しいコメントばかりなんだよ。俺にとっちゃ、俺と誰かの会話。 普通そこに並ぶのはそれだけだろ?? ん、 って事で!!!お前ら!!!!気おつけろよ!!! 今日の検定はお前らの悲しい未来だ(真顔) 回避法も書くから殴らないでr(な じゃ!やってくぞ!!

早速みてみよう

About

2016年08月11日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 続、妄想癖。」です。

次の投稿は「[小説] 俺様ゆんぎ君。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い