« [小説] 氷心 | メイン | [検定] 貴方はニコニコ学級委員君を落とせるか!? »

[小説] 隣、空いてますよ!

[小説] 隣、空いてますよ!」が話題となっています!

作者さんの説明
私の隣には、いつも君がいる。 嬉しい時も、悲しい時も、どんな時でもそばに居てくれた。 そんな君とずっと一緒に居れるってそう思ってた。 …でもちょっと違ったみたい。 ……………………………………………………………………………………………………………………… 初めまして、あんずじゃむと申します。 まだまだ未熟ですが、読んでいただけると嬉しいです …と言うか文才がまるで無いです 完全オリジナルの幼馴染み恋愛系です^^ 更新は、不安定になりがちですが、温かい目で見守っていてください^^ コメント、評価していただけると励みになります!アドバイス、訂正などございましたら、コメントおねがいします。 ☆季節外れなのは気にせずにご覧下さい!!そのうち揃えます! ★(link:やせいの かだい が あらわれた!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/442299179b1/)★ ↑検定です!良ければやってみてください^^

早速みてみよう

About

2016年08月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 氷心」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はニコニコ学級委員君を落とせるか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い