« [小説] 【タイオクトseries】少女に生きる資格なんかない【創作】 | メイン | [検定] 貴方は、ツンデレか!【検定】 »

[小説] 月夜桜の神隠し

[小説] 月夜桜の神隠し」が話題となっています!

作者さんの説明
‐序章 月夜桜の噂‐ ──ねえ、知ってる?(ruby:月夜桜:つきよざくら)の噂。 ──勿論、知ってるわよ。あれでしょ?えーっと、確か・・・。 『満月の夜に桜の下に行くと、神隠しに逢う』 ──でも、所詮噂よ。 だって、夜に花見してる人は沢山いるのに、行方不明の情報は一切無いじゃない。 何故そんなこと言い出したの? ──・・・昨日、(名前)が「確かめてくる!!」って言ってたの。 月夜桜って、年中咲いている桜でしょ?普通、桜って短い期間しか咲かないし・・・。 それに、あの辺り、昔は戦場だったらしいの。大丈夫かしら、あの子・・・。 ──あら?そういえば、今日は(名前)を見かけないわね・・・。

早速みてみよう

About

2016年08月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【タイオクトseries】少女に生きる資格なんかない【創作】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は、ツンデレか!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い