« [小説] 不明瞭なカンケイ -YF- | メイン | [小説] RaDiaTa〜watercolor〜 »

[小説] 【漫画】隣の席の不良が一方的な愛をおくってきて困ってます

[小説] 【漫画】隣の席の不良が一方的な愛をおくってきて困ってます」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです 突発的な小説?しか書かない黒龍です 今回の漫画は 「愛が重くて時々病んでる男の子とヤンデレからの回避スキルが高い女の子」の奇妙な話です 恋愛ギャグ漫画になります!! 更新は亀よりうんと遅いです お話は読者様からのリクエストで進めていきたいと思います(詳細は後ほど)  漫画はアナログが多いと思うのでものすごく汚いかもしれません  それでも読んでやるよ(しゃーなしやで✩)って方はどうぞヽ(*´∀`)ノ

早速みてみよう

About

2016年08月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 不明瞭なカンケイ -YF-」です。

次の投稿は「[小説] RaDiaTa〜watercolor〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い