« [小説] 異端児孤児院‐小説‐【募集企画】 | メイン | [小説] いちごミルクな彼女 番外編 »

[小説] 身代わり!? 2

[小説] 身代わり!? 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「本当、ジョングクにそっくりだよね!」 そう言われ続けること数年 私は大人気アイドル、防弾少年団のジョングクに似ている……らしい そんなある日ーーーー ?「あっ!ねえ! 君、俺に超そっくり!!」 ?「しばらく俺の代わりに仕事お願い!!」 そう言われて姿をくらました"彼" ………………は!?!? 彼の身代わりにアイドルをすることにーーーーーーーー . 初のBTSメインです! GOT7もちょこちょこでます! ジョングクとの話ですがジョングクと絡むことはあまりないです そのかわり、メンバーにジョングク扱いされます← たまにおかしい所があったりすると思うので、気付いたら注意お願いします! .

早速みてみよう

About

2016年09月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 異端児孤児院‐小説‐【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] いちごミルクな彼女 番外編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い