« [検定] おともだちをふやそうぷろじぇくと | メイン | [小説] セイリダンシ »

[検定] 貴女は、女子力or男子力、どちらが高いか!!

[検定] 貴女は、女子力or男子力、どちらが高いか!!」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちわわ☆そふらんと申す者です!!(まぁ、ゴミだと思って頂ければ良いです← はい、検定をやるのは初めてなので、面白いかどうかはわかりません!!!(←オイ)あ、イラスト集もやっておりますので、そちらも見てくださいね! 簡単に説明致しますとでございますね(緊張し過ぎて日本語オカシイ)、貴女は女子力が高いのか、男子力が高いのかを占うという…まぁ、タイトルの通りですね☆← 自分でも『何やコレ、ありがちやんwどないしょww』って感じですがね、皆様に楽しんで頂けるように!頑張って!作ったよ!(強調← まぁ、とにかく、やってみて下さると嬉しいです。やって下さるだけで作者は空が飛べるようになるくらい嬉しいです(( では!どうぞ!…そして当たるとは言っていない←

早速みてみよう

About

2016年10月03日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] おともだちをふやそうぷろじぇくと」です。

次の投稿は「[小説] セイリダンシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い