« [小説] 【BL】大嫌い、大好き | メイン | [検定] あなたは 何ヤンデレ ですか…? »

[検定] 【知って得??】貴方の家には幽霊がいるのか調べちゃうゾ☆

[検定] 【知って得??】貴方の家には幽霊がいるのか調べちゃうゾ☆」が話題となっています!

作者さんの説明
うぇ〜い〜! イチゴソーダだおー(*^0^)ノ あ、テスト100点とりましたよ!!! ………いや嘘ですよ(。-ω-) (((あたりまえだろっ 今回は・・・ 貴方の家に幽霊はいるのか調べちゃいますよ(/・ω・)/ いつから主が作る検定はこんなに暗くなったのかな(´・ω・) 結果は、全然当たりませんよ! 暇なので作っただけですから(・-・*) ささっ、主の腹が 『おい主、俺死ぬわ(^р^)-☆』 と、叫んだところで検定初めてましょうかね((真顔 うし、検定へGO〜((イッテラッシャイ

早速みてみよう

About

2016年10月01日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】大嫌い、大好き」です。

次の投稿は「[検定] あなたは 何ヤンデレ ですか…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い