« [小説] 学校の王子様に平凡女子が恋してみた。2 | メイン | [小説] 【SERVAMP】もう逃げられない。 »

[小説] 愛しています

[小説] 愛しています」が話題となっています!

作者さんの説明
. 目を閉じると脳裏に浮かぶ君の笑顔 目を1回閉じたら「はい」 目を2回閉じたら「いいえ」 目をぎゅーっと瞑ったら 「愛しています」 . 最後の時間までずっと君といれた 嬉しかった なんも喋れんくても ちゃんと聞こえてたよ ちゃんと感じてたよ 手を握ってくれて 頭を優しく撫でてくれて 隅で泣いてたのも知ってるよ 死んでしまうのが怖い 紫耀のこと忘れるのが 隣におれんくなるのが 声が聞けなくなるのが なにもかもが辛い 大好きな声も がっしりした体つきも ふわふわの髪も 全部感じられなくなるの なにもかもが私の中から消去されるの 私は貴方に何を残せましたか? 貴方に私の全てを捧げます ほんまに、最後までありがとう . 作者です 作者はもう1つ作品を進行中でして、 「誰か、私を」というのです↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hiranomono01/ ぜひ見てみてください この作品、昔の占ツクのアカウントで執筆していた作品なのでもしかしたら読んでことがある方もいるかもしれませんね!

早速みてみよう

About

2016年10月05日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学校の王子様に平凡女子が恋してみた。2」です。

次の投稿は「[小説] 【SERVAMP】もう逃げられない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い