« [検定] あなたは何色に染まってる? | メイン | [小説] ギ ャ ッ プ 男 子 に 惚 れ ま し た »

[小説] Reason.04 [HIGH&LOW 原作沿い]

[小説] Reason.04 [HIGH&LOW 原作沿い]」が話題となっています!

作者さんの説明
HIGH&LOWの原作沿いの超長編小説です。 チハルの幼馴染みで鬼邪高の転校生 鬼邪高に通う山王連合会のメンバー ハイローメンバー全員に愛されて見ませんか? コブラ「俺は、..お前が..」 村山「...今度はさ、ちゃんと守らせろ...」 スモーキー「...俺のこと、覚えてないのか..?」 日向「なぁ!お前、俺んとこ来いよ。」 ROCKY「お前、俺と一緒に来ないか?」 雅貴「ねぇ、俺 、君のこと気に入っちゃった!」 広斗「お前が可愛かったから。それだけ。」 基本的に全員出て来る予定。 オチはまだ決めてません。 が作者は 鬼邪高、達磨推しです.. RUDEも好きです。 パーマ推しです。← 番外編を作りました! こちらも宜しければ…↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kxm20110733/ 2nd season 後編! ここからは オリジナルが結構な割合で はいりそうです! お付き合い下さいっ^ ^ アンケートを開始しました! 良ければ投票お願いします(><) 結果に超短編を用意しております! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/kxm20110731/

早速みてみよう

About

2016年11月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは何色に染まってる?」です。

次の投稿は「[小説] ギ ャ ッ プ 男 子 に 惚 れ ま し た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い