« [小説] 絶対的な愛してる(ym×cn) | メイン | [小説] また私を置いていくの?(未完) »

[小説] 【鶴丸国永に】鶴「あげぽよー!!」一「鶴ぽよー!!」一同「「「!!?(二度見」」」【成り代わった件について】

[小説] 【鶴丸国永に】鶴「あげぽよー!!」一「鶴ぽよー!!」一同「「「!!?(二度見」」」【成り代わった件について】」が話題となっています!

作者さんの説明
一「愛してます。」 鶴「…………ふーん。」 一「貴方は?」 鶴「こたつの上のみかんの方が好き」 一「えっ」 ーーーーーーー みなさんこんにちわ!!ピエロです! な、何と続編!!!長くなってすみません!!色々とやらかした感はありますが、最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです。 そして、はい。タイトルからもわかるように鶴丸成り代わりネタです!!! 鶴丸大好き!一期愛してる!! なのに一期さんはやってこない(´・ω・`) ☆アテンション☆ •駄文、駄作です •初めて書くので色々おかしいです。 •この作品は作者の趣味により下ネタを含みます。汚い、きもい、と感じた方は急いでバック 忠告はしましたよ?ここから先は自己責任 それでは、本編をお楽しみください。

早速みてみよう

About

2016年11月07日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 絶対的な愛してる(ym×cn)」です。

次の投稿は「[小説] また私を置いていくの?(未完)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い