« [小説] 【歌い手】貴『なんで私が狙われるんですか』全「「知らん」」← 貴『えぇ…』 【学パロ】 | メイン | [小説] 占ツクのくそな部分のあるあるを書きまとめたもの。 »

[小説] 【オリジナル寄】気紛れ投稿【SS集】

[小説] 【オリジナル寄】気紛れ投稿【SS集】」が話題となっています!

作者さんの説明
もう、私は何も知らない。 更新停滞?知ったこったねーよ← という 無責任作者、秋花火です。 誠に申し訳ない。 とりあえず、 自分の欲が満たされ次第削除予定。 自己責任は常とお思いください。 ※注意事項※ ・欲任せな気紛れ更新 ・一話完結 ・タイトルに主人公の性別表記有 されていない場合はどちらとでも取れる内容です (内容案内の表記も) ・名前変換は苗字でも可 (性別が変わっても大丈夫な名前推奨) ・誤字脱字の指摘希望 (コメ欄でして頂ければ幸いです)

早速みてみよう

About

2016年11月26日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【歌い手】貴『なんで私が狙われるんですか』全「「知らん」」← 貴『えぇ…』 【学パロ】」です。

次の投稿は「[小説] 占ツクのくそな部分のあるあるを書きまとめたもの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い