« [小説] キ セ キ(in×hk) | メイン | [小説] The Rad Rain〜High&Low〜 »

[小説] 【文豪ストレイドッグス】生意気ですよ、太宰くん。【黒の時代】

[小説] 【文豪ストレイドッグス】生意気ですよ、太宰くん。【黒の時代】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 太宰「いやあ(名前)先輩、いつも懲りずに私の教育係をして下さるなんて大したものですねえ。何だかんだ言いつつきっと私の事が大好きで...そうでしょう?」 (名前)「あっ違いますねー」 太宰「照れ隠ししなくても分かってるんですよ...さあ、私と一緒に心中でも」 (名前)「しませんねー」 太宰「その笑顔も美しい!!...嗚呼、(名前)先輩...私は貴女の為なら死んでも」 (名前)「ダメですよー」 新人の教育など受け持った私が馬鹿だった。 ─────⚠アッテンソォン──────────── ・文才は宇宙旅行 ・更新速度遅い ・安定のキャラ崩壊 ・黒の時代でギャグをするという最大のミス ・アカン(アカン とにかく、何でも許せる心の広ぉぉぉぉいお方向けです。 それでもよろしければ、どうぞ。 時間潰しにでもなれば幸いです。 あっ掛け持ち↓ (link:【文豪ストレイドッグス】妹やめるわ【中原中也】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/odyoku/)

早速みてみよう

About

2016年11月28日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キ セ キ(in×hk)」です。

次の投稿は「[小説] The Rad Rain〜High&Low〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い