« [小説] 鳥が落ちない | メイン | [小説] 【文スト】トリップしたら何故か好かれた【男主】 »

[小説] flamingo〜溢れ出した熱の色〜

[小説] flamingo〜溢れ出した熱の色〜」が話題となっています!

作者さんの説明
『裕太、、、』 「なに?」 『私達、付き合ってどれくらいだっけ、、、』 「んー、、、5年じゃないかな〜」 『もうそんな経つんだ、、、』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お久しぶりです┏○ 新しいパートを始めてなかなか時間が取れなくなってしまって更新がだいぶ遅れてます>< そんな中で番外編!! kissforyoとtellmewhy番外編です(^ ^) Iscream(綴り間違ってたらすみません)のDVD届いて見ていたらflamingoで号泣してしまいました゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! flamingoいい曲です!大好きです! この歌に乗せて少しばかりですがお付き合いの方よろしくお願いいたします┏○

早速みてみよう

About

2016年12月24日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鳥が落ちない」です。

次の投稿は「[小説] 【文スト】トリップしたら何故か好かれた【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い