« [小説] 4人は至って普通 | メイン | [小説] ひらり、ひらり。ゆらり、ゆらり。 »

[小説] ー全てを貴方に。ー【ユーリ!!! on ICE】

[小説] ー全てを貴方に。ー【ユーリ!!! on ICE】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴「あ、あの! 貴方の時間を少しだけ俺にくれませんか…!」 勇「ん"ん"?!」 ――――――――――――――――――――――― ※公式のヴィク勇くらいのいちゃつき度 ※時間軸が2年後となっております ※完璧異次元スケートしてます ※なんかもう色々異次元かも 他の作品を全く最新してないのに作ってしまった… 普段女主しか書かないんですがユーリ!!! on ICEは女主じゃちょい難しかったんで男主にさせて頂きました! でもやっぱり女主が好きなので容姿を限りなく女の子っぽくしちゃってます… ついでにCPはどんなのでもOKなタイプです 少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!

早速みてみよう

About

2016年12月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 4人は至って普通」です。

次の投稿は「[小説] ひらり、ひらり。ゆらり、ゆらり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い