« [検定] 【保健室にいる、あの子】あたしを、………たすけて………………。[検定] | メイン | [小説] ヴィクトルの妹は寂しがり屋です。 »

[検定] 貴方は神になると・・・?

[検定] 貴方は神になると・・・?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちー?おっはー?おぱリオ?こんばんは? 雪の魔術師マーリンです。 貴方は、シリーズ第三弾!ですね。 見てない人は、やってくれると嬉しいです!! えっと…今回は、題名の通り。 貴方は神になったらどうなるのかを診断します! お楽しみください! アテンション ・コメ、評価“よければ”してくれると嬉しいです。 ・当たる確率はめっちゃくちゃ低いです。 ・もし、ホントに貴方が神になって、当たってればいいな〜←← (link:貴方に似合う季節は?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kiui/) (link:貴方は何属性の何なのかな?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/ririaro-zu/)

早速みてみよう

About

2016年12月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【保健室にいる、あの子】あたしを、………たすけて………………。[検定]」です。

次の投稿は「[小説] ヴィクトルの妹は寂しがり屋です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い