« [小説] ナズナとかいうやつ | メイン | [検定] 貴方が魔法を使うならっ! »

[検定] あなたの人間不信度を〜?調べちゃうゾッ!

[検定] あなたの人間不信度を〜?調べちゃうゾッ!」が話題となっています!

作者さんの説明
はぁいはぁぁぁい!! さぁさぁ皆様こんにちわぁぁぁ! 知ってる人もいるかn((殴 冗談ですハイ(汗) 今夜はオールナイトだぜ!! 黒猫陽炎でぇぇぇす!! え〜今回はぁぁぁ あなたの〜?人間不信度! を、調べちゃいまス☆☆☆ 当たる確率? そんなのしるk((殴 ┏○)) さーーせん 当たる確率はかなぁり低いです! まぁ暇つぶし程度でやって頂ければ いいかと思います! まぁ、色々な誤字脱字は…… 見逃してね(´>ω∂`)☆← あれ?殴られなかった 殴られるかとおm((殴 デー(´∀)スヨー(∀`)ネ- ではではどうぞっ!!! 何も喋らなかった人は 結果が出ませんので!! ご了承下さい☆

早速みてみよう

About

2016年12月18日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ナズナとかいうやつ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が魔法を使うならっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い