« [占い] あなたが好きな人にされたいこと〔組み合わせ〕 | メイン | [占い] あなたのことが好きな男子の特徴! »

[小説] 愛ってなんですか-2-

[小説] 愛ってなんですか-2-」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺がお前のお兄ちゃんだよ…!」 「お前が…俺の…兄ちゃん?っわからないっ」 「大貴、ゆっくりでいいよ。」 「復讐する。お前と、あいつらに。」 「嫌!やめろ!」 「人殺し」 「俺は…人殺し…やだ…!怖いよ…」 「お前の過去の真相、教えてやるよ」 大貴の過去の真相とは!? これから4人はどうなるのか_ ______________________ 苺オムライスです! 愛ってなんですか?2です! この作品を見てくれてありがとうございます!

早速みてみよう

About

2017年01月04日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたが好きな人にされたいこと〔組み合わせ〕」です。

次の投稿は「[占い] あなたのことが好きな男子の特徴!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い