« [小説] 時世とてふてふ | メイン | [検定] 貴方が欲しい薬はなんだろな検定! »

[小説] 8人でシェアハウス ~3~

[小説] 8人でシェアハウス ~3~」が話題となっています!

作者さんの説明
8人目に質問を! 中間「イタズラやめてくれへん?」 濱田「俺のことどう思う?」 桐山「食べ放題の焼き肉行かへん?」 重岡「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!」 神山「仕事多くなってきたけど体大丈夫?」 藤井「一緒寝よ」 小瀧「ホテル行くの諦めへんで?」 お答えを! 「え、やだ。楽しいもん♪」 「またその質問なん?えっとな・・馬だと思う」 「気が向いたらね」 「どうした!?」 「大丈夫やで!まともな質問神ちゃんだけやで」 「やめておきます」 「しばくで」 どうも!花空で〜す なんと三作目です!ここまで来れたのは読者のみなさんのおかげです 本当にありがとうございます! それではお話をお楽しみください〜

早速みてみよう

About

2017年01月08日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 時世とてふてふ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が欲しい薬はなんだろな検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い