« [小説] 《2》俺 の マ イ ペ ー ス 彼 女 Ryuto.k | メイン | [小説] Do you stil …【2】 »

[小説] 【ユーリ!!!on ICE】マーメイドの太陽4

[小説] 【ユーリ!!!on ICE】マーメイドの太陽4」が話題となっています!

作者さんの説明
ねえ、その手で触れて その唇を愛で囁いて 優しくても乱暴でもいいからキスをして 私もアナタに同じことをしたいの。 愛してる。 ************** タイトルの「太陽」は「ひかり」と読みます。 スケート関連のことは勉強中です。 間違った情報や知識があったり、実在の曲名や映画名も出てきますので ダメでしたら教えてください。 オリジナルキャラ出てきます。 ピチット君落ちの予定です。 時間軸がおかしいこともあるかと思います。提造もあります。 それでも大丈夫な方はどうぞ! 続けられるか不安ですが、頑張りたいと思います。

早速みてみよう

About

2017年01月14日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 《2》俺 の マ イ ペ ー ス 彼 女 Ryuto.k」です。

次の投稿は「[小説] Do you stil …【2】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い